ぽつんだけど | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、ぽつんな黒チビPのことを書きましたが。

この日も、ぽつんでしたショボーン

 

「今日もヒトリです」

なんか、ヒトリが似合うようになってきたような・・・キョロキョロ

 

でも、やっぱり皆と一緒がいいですよね。

皆を探して、ウロウロしていましたが。

 

「アッチから声がきこえる?」

 

「アソコだ!」

皆を見つけたようで~ニヤリ

 

「ペコ、いっきま~す!」

黒チビP、カッコよく飛び立ちました爆  笑

でも、すぐ追い返されたんですけどね~汗

 

「ペコ」とは、黒チビPの本名なんですビックリマーク

雛のとき、なんかヘンテコな生き物に見えて照れ

ヘンテコから「ペコ」になりました。

(オカメはパ行と決めていたので。)

 

黒チビP、本当にめげない性格ですウインク

追い返されても、また行くし。

時には、静かにジト~っと観察しているし。

たまに、気分転換に私に甘えるし。

拗ねるってことを、滅多にしないんですよ~照れ

 

めげない性格を見習いたいと思う私ですてへぺろ