術使い? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のハト放鳥の様子ですキラキラ

 

ストーブの前に敷いた毛布の上に、ハトを置いていたんですが。

ちょっと他所を向いた隙に、ハトがいない・・・びっくり!?

 

「私はど~こだ?」

 

「私はここですよ!」

毛布に同化していました爆  笑

 

「隠れ身の術を使ってみました」

確かに、見えなくなっていましたニヤリ

身を隠すのは上手いんです。

 

でもね・・・。

呼べば返事をするので、何処にいるのかすぐバレるんですニヤリ

バサバサ~と何処かに飛んで行って、姿を見失っても声で居場所がわかります。

呼ばなくても、しばらくほっておくと自ら「ぽ~!!!」っと。

「私はここよ!」っと訴えてきます照れ

 

自然界でも、この隠れ身の術を使っているんでしょうね。

身体は小さいけど、上手く生きる術を身につけた薄雪鳩はすごいと思います。

 

私は、雲隠れの術を使いたいのですが。

無理ですね~笑い泣き

 

これからも、ハトの術を見破っていきたいと思いますてへぺろ