甘えられたけど | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥の様子ですオカメインコ

黒Pがヒトリでのんびりしていました。

 

「放鳥はいいですね~♪」

ケージの外の世界を堪能しているようですチュー

 

すると!?

 

黒P「・・・」

茶チビP「そろり・・・」

茶チビPが近付いてきました爆  笑

 

茶チビP「カキカキしてください」

黒P「・・・(見えない見えない)」

茶チビPが甘えていますラブ

でも、黒Pは見えないふりを・・・汗

 

黒P「何にも見えません!ブルン」

茶チビP「!!!」

気を紛らわすために、ブルンした黒Pびっくり

それにビックリした茶チビPが、縮みました爆  笑

首がなくなっています笑い泣き

 

父親に甘えてみた茶チビPでしたが。

上手くいきませんでした汗

でも、この後、私がたっぷりとカキカキさせていただきました照れ

 

カキカキするのもされるもの白Pだけの黒P。

たとえ、ムスメであろうとカキカキはしない黒P。

黒Pの「白Pだけ!」という強い意志をみせられたような気がしますウインク