ある日の昼下がり その1 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の昼下がりの鳥達の様子ですキラキラ

 

私がのんびりしていると、鳥達もケージの中で静かに過ごしています。

あまりにも静かなので、ふと様子を見にいくと目

 

「ぼー」

寝ぼけ眼の桃Mですニヤリ

片足を収納して本格的に寝ていたようですが、私の足音で目が覚めたようです。

 

「あっ、やっぱりめくちゃんの足音だったんだ」

意識がはっきりしてきたようで、私を認識したようですウインク

 

それにしても、この姿がイイ感じで~ラブ

オモチャに寄り添って、足元の羽をオモチャに乗っけて~笑い泣き

しかも、オモチャに桃M印(羽根)をつけています。

 

あまりにも可愛かったので、写真を撮りまくっていると!!

 

「ズンズン!」

 

「気分よく寝ていたのにむかっ

怒られてしまいましたキョロキョロ汗

せっかく静かに昼寝をしていたのに、起こされたら腹も立ちますよね・・・。

悪いことをしましたショボーン

 

桃Mだって、静かに昼寝をしたい日もあると思います。

昼寝の邪魔は止めよう・・・と思った、ある日の昼下がりでしたウインク