はりつく | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中の桃Mの様子ですキラキラ

最近、この行動をよくする様になりました。

 

「ビタ~ン」

張り付いています爆  笑

 

この姿で、しばらく動かなくなるので、桃Mの観察がよくできますニヤリ

この日も桃Mの顔を観察していると!?

 

「???」

口の中にびっくりハッ

 

「ぐへへ~」

ペレットが入っていました笑い泣き

 

「また、口の中を見ましたね・・・」

ちょっと呆れ気味の桃Mですガーン

 

これが、桃Mの嘴ポケットの証拠写真ですてへぺろ

ポケットに貯めてから食べるので、食べ残しがあったんですね汗

 

というか、これ・・・。

桃Mには違和感がないんでしょうかはてなマーク

それとも、後で食べようとわざとに残しているのかキョロキョロ

 

身体も張り付け、ペレットも貼り付け、はりつくオトコな桃Mです。

本当に、面白い鳥ですウインク