振り返れば | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥中の様子ですオカメインコ

 

黒Pがのんびりしていました。

 

「ぽけ~」

すごい顔でくつろいでいる黒Pですニヤリ

 

でも、ふと何かが気になったようで。

 

「後ろ・・・?」

 

「勇気を出して・・・」

 

「振り返れば!」

 

「奴がいた・・・」

黒チビP「やぁ~」

振り返ったら、黒チビPが居てニヤリ

しかも、「やぁ~」ってニヤリ

 

ルンルン YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH~ 音符

ルンルン 今から一緒に これから一緒に~ 音符

 

はい!!

この曲が頭の中をグルグルしはじめました爆  笑

 

ドラマ「振り返れば奴がいる」の記憶はあんまりないんですが。

この曲はよく覚えています。

気分が高まる曲ですよね~。

 

黒P黒チビPが産まれていない時代のドラマや曲ですが。

黒P黒チビPがドンピシャなシチュエーションで思い出させてくれましたひらめき電球

 

実は、黒Pの後ろや側にはいつも黒チビPがいるんですよね~。

黒Pは「振り返ればいつも奴がいる」って思っているかもしれません爆  笑