熱視線 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中の桃Mの様子ですキラキラ

 

桃Mの放鳥も終わって、ケージに戻っていました。

そして、ハトの放鳥をしていたんですが。

ふと、桃Mを見ると・・・目

 

「ジィ~」

桃Mに見られていましたキョロキョロ

しかも、何だかイケメンなような~ニヤリ

 

「あっ!こっち見た!」

前のめりになって、嘴がはみ出ています爆  笑

 

「ジィ~」

すごい見られている感じが~爆  笑

熱視線ってこういうのでしょうかはてなマーク

 

「イイ男は視線だけで女をメロメロにさせられるのさっ!」

とでも考えていそうです笑い泣き

 

「キリッキラキラ

キメ顔がでました~ラブ

「きまった~!!」

とでも思っているんでしょうね~笑い泣き

 

かなり長い時間、熱視線を送っていた桃Mですチュー

 

でも・・・。

この熱視線の先には、私とハトがいたんですよね。

ハトが私の肩に乗っているときだったんです。

 

私ではなくハトに向けられた視線だったのか。

それとも、あわよくば2人(1人と1羽)とも~ラブラブなつもりだったのか。

 

本当は、ただこちらを観察していただけかもしれませんが。

 

何にせよ、こんな顔で見つめられるとメロメロになってしまう私です照れ