オトコになる | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

最近、桃Mに甘えん坊タイムがあるんですラブ

放鳥すると、すぐ「チュッチュ」が始まり~。

私の胸元にしがみついて~。

私のアゴの下に入り込んだり、顔に「チュッチュ」したり~チュー

 

「俺はオトコだから甘えるなんてことはしません!」

「俺」って~爆  笑

いくらオトコらしくドヤッても、甘えん坊には変わりありません。

 

でも、この甘えん坊タイムには訳があるんですひらめき電球

 

「バレていたんですか・・・」

バレバレです笑い泣き

 

甘えん坊をしている時、さりげなく「スリスリ」しているんです!!

そう、♂ならではの「スリスリ」です!!

 

今までこんなこと無かったのに。

今春、急に始まりましたキョロキョロ

 

「だって、オトコですもん!」

そうですよね~、桃Mもオトコだったんですよねニヤリ

 

甘えん坊タイム中は、本気噛みはしませんが。

いつ本気噛みがでるかわからないので、神経を桃Mの嘴に集中させていました。

すると、どこからか「バサッ・・・バサッ・・・」と羽が擦れる音がしたんです。

ふと、全身を見てみると・・・びっくりハッ

お尻を「スリッ・・・スリッ・・・」としていたんですよキョロキョロ

しかも、真顔でニヤリ

 

5歳になり急にオトナになったようで、ちょっとビックリしました。

当り前の成長なんでしょうが、不思議な感じです。

 

桃Mの気を上手くそらしながら、付き合っていきたいと思いますウインク