ある日のナルちゃん No.1 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前、桃Mがナルちゃんになる事を書きましたメモ

 その時の記事→ナルちゃん

相変わらず、放鳥時はナルちゃんになる桃Mですチュー

そんな桃Mの様子を「ある日のナルちゃん」と題して、記事にしたいと思います。

(ナンバーまで付けて、シリーズ化する気満々の私です。)

 

ある日のナルちゃんキラキラ

お出掛けするの巻~カチンコ

 

「身だしなみOK!」

きちんと鏡で身だしなみをチェックする桃Mですニヤリ

身だしなみのチェックが済むと、トコトコお出掛けしました。

 

その道中・・・足あと

 

「おやっ!?」

「いいオトコがいますよ~♪」

自分が映るモノに足を止めましたニヤリ

 

「こんにちは~♪」

身体がクネ~ってなっています爆  笑

長い時間、足を止めていました。

お出掛けの途中なのに、目的を忘れてしまったナルちゃんです。

本当に、自分が映るモノなら何でもいいようですニヤリ

 

道を歩いていて、ふと、ウィンドウに映る自分を見てしまう目

そんな人のように見えました爆  笑

 

いつも絶好調なピンクのナルちゃんですてへぺろ

 

 

※桃Mが見ているのは、電気ストーブです。

 電源は切っています。