ハトって!? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ほぼ月1回しか登場しない薄雪鳩のハトですが汗

とても、元気ですよ~ラブ

 

「今日はちょっと怒っていますむかっ

怒った顔も可愛いハトです爆  笑

 

なぜ。怒っているのかというと・・・。

 

先日、本屋さんでこんな本を見つけましたニヤリ

特に鳥だけ載っている本ではないですが、面白かったので購入しましたキラキラ

 

「せつない・・・」と書いていますが、悲しい内容ではありません。

読んでいて、「ふふふ~」と笑ってしまう本です。

絵も可愛くて、楽しい本ですイエローハーツ

 

この本の中の、とあるページに・・・。

 

「ちょっとした、せつない告白。」

はとは

めんどくさいことを

先のばしにする

 

と載っていました爆  笑

この理由も書かれています。

 

「これじゃ~まるで、私がぐうたらみたいねむかっ

怒っているというより、寝ていませんか~爆  笑

 

ハトを見ていると、なんとなく「そうじゃないかな~」とは思っていたんですがニヤリ

実は、私も先のばしタイプです汗

ペットは飼い主に似るといいますが、ハトは元々だったんですね。

 

私とハト、似たもの同士ですウインク