いつも通りの毎日 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

最近の我が家は、平々凡々な日を過ごしています。

なので、いい(面白い?)写真が撮れなくてえーん

 

本日は、普通の桃Mですウインク

 

「今日もいつも通りの日です」

特に変わった事もなく、放鳥の時間を迎えた桃Mですウインク

扉を開けると、いつものように扉に乗ります。

 

そして、その後、いつも通り・・・。

 

「ワチャワチャ~」

この言葉は、実際に喋りますラブ

(前回の茶チビPのお喋り動画にも入っていました。)

 

「ワチャワチャ~」とは、「カキカキして~」の意味です。

桃Mをカキカキしながら、私が「ワチャワチャ」と言っていたので、カキカキ=ワチャワチャになりました爆  笑

 

「ワチャワチャ~」の時は、カキカキしやすいように、頭をさし出してきますチュー

 

白いお粉が見えますでしょうか~??

カキカキすると、たくさんのお粉が出てきます汗

もちろん、私の手は白くなります。

 

桃Mの「ワチャワチャ~」で、私はカキカキして手を白くしている毎日です爆  笑

 

平々凡々な毎日ですが、毎日いつも通り過ごせるのは、一番幸せな事かもしれませんねウインク