後ろ姿 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

桃Mは行ける範囲が広くなりましたひらめき電球

最初は、ビクビクしながら行くんですが、慣れると勝手にスタスタと行きます。

桃Mが行く場所は、丁寧に掃除をする様になりました合格

 

「ウフフ~♪来ちゃった♪」

最近のお気に入りの場所ですキラキラ

これからの時期、タイルがひんやりして気持ちいいですよね~アップ

 

「開かないかな?」

「ここを開ければ、大冒険が待っている!?」

開きません!!

大冒険も出来ません!!

というか、冒険が出来るほどの度胸はないと思いますが・・・汗

行き慣れない場所では、3歩進んで2歩さがるので、冒険なんて無理ですてへぺろ

 

「・・・・・」

外を見つめながら、何かを考えているようですキラキラ

冒険を諦めきれないんでしょうか~爆  笑

 

この背中、絵になっていると思いませんか~おねがい

考える背中、といったところでしょうか。

 

夢やロマンを考えたりしているんでしょうかウインク

でも!!

そんな事を考える桃Mって、想像出来ません。

実際は「ヒマワリの種の食べ放題をしたいな~」とか考えていそうです爆  笑

 

行動範囲の広がった桃Mを見ていると、成長したな~と思います。

スタスタ歩いて行く後ろ姿を見て、感動している私です照れ