一緒に作業 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

いつも、仲の良い黒&白ですラブラブ

この日も、2羽揃って悪い顔をしていましたグラサン

 

白P「黒Pと一緒に作業しま~す!!」

黒P「しま~す!!」

えぇ~びっくり

と思っているうちに、始まってしまいました汗

 

黒&白「ガ~リ ガ~リ」

2羽仲良く、壁紙をガリガリしていますガーン

 

 

 

2羽とも夢中でやりだしたので、さすがに止めなきゃと思い・・・。

「止めて」と声を掛けると、ピタッと止まりましたがビックリマーク

 

黒&白「何にもしていませんよ~!」

2羽揃って、知らんぷりをしています爆  笑

決してこちらを見ようとしません。

わざと、視線を合わせないようにしていますニヤリ

 

悪い事をしているという自覚があるんですかね~えー

鳥も、人間と同じように、誤魔化そうとするんですね。

 

悪い事も誤魔化す事も、いつも一緒の黒&白でした爆  笑