頂き物 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、知り合いに「桃Mちゃんにプレゼント」って、いい物を頂きましたアップ

早速、桃Mの放鳥時に「貰ったよ~ひらめき電球」と見せてみました。

 

「これは!!

興味津々で、近づいてきました。

 

やっぱり、食べ物には吸い寄せられるのね~と思っていたのですがビックリマーク

 

「ワ~イ♪」

嬉しそうに、貼っているラベルを剥いでいますビックリマーク

「えぇ~、そこはてなマークびっくりハッ

思わず、声を出して言ってしまいました。

 

そうなんですよね~。

貼っている物を剥ぐのが好きなんですよねえー

 

それにしても、中身より先にラベルにいくとは、予想外でしたてへぺろ

 

「中身もいけますね~♪」

しばらくすると、中にいい物が入っている事に気付きました合格

チミチミと穴を開けて、中の物を取り出して食べていました。

 

穴を開けて取り出して食べる、これもフォージングですよね爆  笑

 

実は、桃Mはコーンを食べないんです。

そのままの粒も、潰した粒も、両方食べません。

なので、自分で取り出したコーンなら食べるかも~と思い、袋のままで出しましたひらめき電球

 

その結果!!

コーンも取り出していました合格

が、取り出した後、見事にポイッとしましたガーン

 

やっぱりダメな物は、どうやってもダメなんでしょうかはてなマーク

もう少し、この作戦を続けていきたいと思いますウインク