飼い主の視線 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

鳥の羽繕いを見るのが、大好きですラブラブ

いつまでも見ていられます爆  笑

 

先日も、黒Pの羽繕いを見ていました目

 

「ハミハミ」

夢中でやっています。

モッフリしていて、いいですね~ラブ

 

「あっ!」

あっびっくりハッ

視線を感じたのか、目が合いました目

見ているのがバレました。

 

「見ないでくださいよ・・・」

もしかして、迷惑でしたか・・・汗

 

でも、この顔!!

嘴の横の羽がモフ~っと広がっていますよね。

この顔が、いいんですよね~ラブラブ

大好きですラブ

 

黒Pだけでなく、白PチビPと桃Mのも大好きですラブラブ

桃Mのはよく見れますが、オカメ達のはなかなか見れません。

私が見逃しているだけなのかしら~はてなマーク

この顔をいっぱい見れるように、もっとじっくり見るようにします爆  笑