冒険 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

久しぶりの登場になりましたが、ハトも元気ですラブラブ

 

最近、ハトがよく飛びます合格

 

「お久しぶりです。ハトです♪」

「私だって鳥なんですから、飛びますよ~」

最近は、手乗りではなく、頭乗り鳩になりましたキラキラ

飛んで着地するのは、私の頭なんですよ~てへぺろ

 

でも、この日は、私の頭ではなくびっくりハッ

 

「あらっ?こんな所に来ちゃいました!」

ハトは、着地地点を空中で探しているように飛ぶ時があります。

この時も、どこに着地しようか迷いながら飛んでいました。

黒Pも、ケージの中でビックリしています注意

 

「たまには、違う所もいいわね~」

少しだけ、冒険できたようですウインク

しばらく、ここからの眺めを楽しんでいました。

 

ケージにいる時は結構ビビリなんですが、外に出ると少しの事ではビビリません爆  笑

度胸があり、どっしり構えているように見えます。

桃Mのケージすれすれを飛んだ時は、私の方がビビリましたガーン

(もちろん、ケージの中の桃Mもビックリしていました爆  笑

 

これからも、安全に冒険できるように見守っていきたいと思います照れ