侵略 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、侵略についてです。

 

先日、オカメインコ達の遊び場を、侵略しようとしているピンクの物体を発見しましたびっくりハッ

 

「よいしょ!」

 

「到着!!ここがオカメ達の遊び場か~」

 

「僕の物だ!ガオ~」

その正体は、桃Mでした!!

オカメインコサイズのブランコに、ピッタリとはまっています爆  笑

はまりながら、破壊活動もしています汗

どう見ても、ピンクの怪獣です爆弾

 

カバーの中に、オカメインコ達がいます。

オカメインコが「ガサッ」と動くと、桃Mはビックリして「ギャ~」と鳴きながら飛び逃げますガーン

体は大きいのに、ハートは小さい侵略鳥でしたニヤリ