侵入 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、侵入についてです。

 

オカメインコ達を放鳥中、侵入鳥を発見しましたびっくりハッ

 

「よいしょ!」

 

「懐かしいなぁ~ 僕はここで生まれたんだぁ~」

そうです!!

黒&白のケージにチビPが入っていました。

 

「ここも色々変わったな・・・しみじみ・・・」

と、思っているかどうかは分かりませんでしたが、しばらく出てきませんでした時計

黒&白も怒る事もなく、それぞれ遊んでました。

 

上部も前の扉も全部開けているので、入り放題なんです。

いつもは水を飲むためにちょこっと入る程度だったのに、この時は長居していました。

本当に懐かしがっていたのかもしれませんね~照れ