ぴかぴか | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、ぴかぴかについてです。

 

先日、曇りくもりだったんですが、気温も暑すぎず良い感じだったので、鳥達を外で水浴びさせました。

この日は、霧吹きではなく、ホースの先のノズルを「霧」にしての水浴びでした。

おかげで、手が疲れませんでした爆  笑

 

「さっぱりしました!」

黒い鳥はより黒く、白い鳥はより白くなりましたアップ

 

黒Pは、日頃の丁寧なお手入れの成果で、誰よりも撥水しますビックリマーク

乾きも早いです。

 

白Pは水浴び後、ぴかぴかキラキラになりますラブ

本当に、「キラキラ」が白Pの周りに見えそうな位ぴかぴかキラキラ輝いて見えます。

もちろん、黒PやチビPのノーマル色も美しいと思います。

でも、白Pの白色は、高貴な感じの美しさのように思えます。

 

ひらめき電球おまけひらめき電球

この鳥は水を掛けると、粉の浮いた水が流れていきました・・・ガーン