乗りこなす | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、乗りこなすについてです。

オカメインコ達の放鳥の様子ですが・・・

(写真は少し前に撮ったものです)

黒P「あれ齧ろうかな・・・」

白P「ボ~・・・」

チビP「ブランコ楽しい♪ガジガジも楽しい♪」

 

3羽それぞれ、マイペースで楽しんでいます。

見てお分かりの様に、チビPがブランコに乗ってます!!

そ~なんですひらめき電球

オカメ達の中で、唯一、チビPだけがブランコに乗るんです合格

白Pも何度か乗ったんですが、揺れると大急ぎで降りますガーン

黒Pに至っては、見て見ないふりです・・・ガーン

実はこのブランコ、黒&白のケージに入れようと思って、慣れてもらう為に見える所に設置していたのですが、まさか、チビPが気に入るなんて思ってもいませんでした。

もう、この位置から動かせなくなりましたもやもや

 

「ブランコの上は楽しい事がいっぱい♪」

「ど~お?乗りこなせてるでしょ!」

ブランコから私の所に飛んで来たり、またブランコに乗りに行ったり、とても楽しそうなチビPです爆  笑

 

当初の目的とは違った結果になりましたが、チビPが楽しく遊んでいる姿を見ていたら、私も幸せ気分になれるので、結果オーライですねニヤリ