箱入りオウム | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、箱入りオウムについてです。

 

破壊系おもちゃの製作のため、段ボールを切っていると桃Mが邪魔をしに来ました。

(おもちゃと言っても、切って穴開けて紐に通すだけ)

いつもの事ですが、切っている途中の物を奪おうとするので、この日は、まだ形のある段ボール箱を置いてみました。

すると、すぐ・・・

「入ってい~い??」

「入ったよ~♪」

目を輝かせて、入っていきました爆  笑

 

「楽しいよ~~♪」

実際に色々おしゃべりしながら、箱の中を満喫していましたルンルン

満喫と言っても、あちこちビリビリ破壊してただけなんですけど、本当に楽しそうでした爆  笑

段ボールビリビリは、いつもしているのに、この日は何かが違ったんでしょうね~

長い時間、箱に入ったままでした。

 

こんなに喜んでいる姿を見る事が出来て、私も幸せでした照れ