感謝 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、感謝について書きたいと思います。

 

ブログを始めて、3ヶ月経ちました。

鳥を飼い始めた頃から、鳥の飼い主様のブログをたくさん拝見しているうち、私も書いてみたいなキラキラと思ったのがきっかけでした。

でも、ブログを書き続ける事が出来るだろうか…と不安もありましたが、なんとか続いてます。

見てくださり、いいね!も押してくださり、読者登録をしてくださった、全ての方のおかげです。

 

「ありがとうございます!!」

「これからも僕達をよろしくお願いします!!」

 

これからも、我が家の鳥達の色々を書いていきます。

のんびり更新のままですが、これからは、コメント欄の活用や文章の色どりなど、一歩づつ前進したいと思っています。

本当に、ありがとうございます照れ