迷子犬 追わないで 写真か動画をお願いします(広島拡散希望❗️)5 | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

昨日から仕事が始まりましたが
時々 手が空いたときに
フッ
と頭をよぎる
大事なお友達の迷子犬 ケイ君


今 どこにいるんだろう…


2ヶ月 探し続けた地域で
まさか 私が働くことになるとは…💧


休憩時間に
その2ヶ月の間に
迷子犬を見かけたと言われた場所へ
(今はいないかもしれない)
無意識に車を走らせて
あっちこっちを探してる私





毎日見に来た登山口


ケイ君 
ひょっとして 
ここに帰ってきてないかな?

山からトコトコ歩いて
出てくるんじゃないかな?


そんな思いで 山を見上げてました
(絶対変なやつと思われてるなぁ
しょうがないか)



時間はすぐにたち
会社に戻る時間…⤵️

明日も来てみよう
絶対に諦めないし
やって 無駄なことは絶対にない❗️
やらなくて 後悔するほうが
後で悔しい思いをする❗️

そんな思いで
私は立ってるのがやっとです…



まだ 探してるのか?
とか
帰ってこないよ
とか
平気で 
ひどいこと言わないで❗️

言われる度に 心が折れていく…



お願いします❗️
皆さんにとっては
同じリツイートかもしれません


でも 
飼い主さんや私たちにとっては
リツイートをお願いして
少しでも情報が欲しいのです❗️

何卒 拡散をお願いします❗️




見かけたら
声をかけず 写真か動画を撮って
歩いていった方向を
飼い主さんに連絡してください❗️




飼い主さんのツイッターも
日々更新されてます

声援
情報提供
よろしくお願いします❗️