追いかけず 写真か動画をお願いします(広島 拡散希望❗️) | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

ツイッターやブログで
拡散してくださった皆さん
ありがとうございます❗️

疲れてきた私には
とても 励みになります❗️
正直 
ケイ君の姿を確認できないし
連絡をいただいて
探しにいっても 
そこには犬はいません…

時々 
私が探しに行くから
いなくなるのでは?

もしかして
疫病神ではないか⁉️

そんな考えに襲われて
泣きそうになるのは
何度もあります…



今日もケイ君
探しに行ってきました

北のサービスエリア付近で
犬を見たと情報をいただきましたが
姿を確認できませんでした


連絡を頂いた方は
とても親切な方たちで

犬と出会った場所まで
仕事中なのに 案内していただき
本当にありがたかったです


結局
連絡を頂いた犬は
近くの飼い犬だったらしく
残念な結果となりました

でも
結果はどうであれ
ケイ君の可能性を信じて
これからも探し続けるつもりです❗️


ただ

放し飼いだけは
やめてほしいんです❗️
(条例でも決まってるはず)

自分の犬は帰ってくるから大丈夫
車に跳ねられないから大丈夫

そうじゃないんです❗️
車だって そうそう 
上手く避けられはしません

ケイ君探しの時
行く先々で
車に引かれていた 飼い犬を見た
と聞きました


我が子が車に引かれることを
考えたことはありますか⁉️


お願いします❗️
首輪をつけて
放し飼いにはしないでください

その子を守るためにも…


どうか
ケイ君が無事でいてくれますように❗️

見かけた方は
飼い主さんに連絡をお願いします❗️