追いかけず 写真か動画をお願いします(広島 山口拡散してください) | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

ケイ君がいなくなって
早くも2ヶ月が経とうとしてます



たくさんの方に情報をいただき
本当に感謝しても
足りないぐらいです❗️

ツイッターやブログで
多くの方に 拡散していただき
助言もいただき
ありがとうございます❗️


ですが
探しに行くと 
野犬なのか
放し飼いの犬なのか…
(田舎へ行くと放し飼いが多く 捕獲するべきか悩むことが多いんです)
混乱しております

しかも 
ケイ君には全く会えてません…⤵️

お願いします❕


もし 
首輪をしていない犬を
見かけたら
写真か動画を
飼い主さん宛に送ってください


そうすることで
遠い地域まで 探しに行く時間が
短縮されます

今は北広島の方へ出向いたり
西区まで出向いたりして
お手伝いをしてくださってる方が
いらっしゃいます

もちろん 飼い主さんも❗️


ケイ君を早く 保護してあげたいのです❗️
飼い主さんや
お手伝いをしてくださってる方を
早く日常生活に戻してあげたいのです❗️


どうか お願いします❗️
みなさんの協力がなければ
ケイ君は見つかりません❗️

どうか
どうか
お願いします
みなさんのお力を貸してください❗️


拡散でも 
何でもいいんです❗️

ケイ君の足取りがわかることなら
私はどこへでも出向くつもりです❗️

なので 





耳が大きくて 尖った形をした
マズルの黒い
この子を見かけたら
写真か動画を撮って



飼い主さんまで 
連絡をお願いします❗️

決して
追いかけず 声も掛けず
どっちへ向かったのか
それだけで充分なんです❗️

今 私の車は
恥も外聞も投げ捨て




このようにチラシを張り付けて
あちこち
走り回ってます❗️


見かけた方は 拡散してください

そうすることで
もっと 情報が入ると思うんです❗️


お願いします❗️
どうか ご協力お願いします❗️