戦闘能力 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

7月15日大阪堺市産業振興センターで行われる西日本新人王戦準決勝に挑む松村信樹!

こちらも良い仕上がりを見せてくれています!

元々才能は有る選手で今まで積極性に欠けていましたが、

今回は違います😁

自分からフェイントを織り交ぜた仕掛けが出来るようになり、被弾率は減り的中率が上がりました!

この階級ではパンチは有る方やと思うので、躊躇わず振り抜く事が大事かな!

お父さんとの二人三脚でジム2人目の全日本新人王を獲りに行きます!

何か吹っ切れた感もあってボクシングに怖さが出てきました!

このまま好調をキープして試合に臨めば良い結果を齎してくれると期待しています!

相手はアマチュア全日本社会人選手権優勝のキャリアを持つ姫路木下ジムの丸山勇人選手!


かなりの難敵ですが試合時19歳になる信樹も着実に力を付けてきています!

応援宜しくお願い致します🙏😊