週末は激アツ | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨夜は昼間のフィットネスのほんわかタイムとは打って変わって、激アツスパーリングが繰り広げられました!

先ずは倖平と升田ジムの大川悠真選手が4R

先週土曜日もやった2人が場所を変えて

またまた激アツなスパー

2人とも最終段階まできてて、どっちも引かない気持ちの籠った4Rでした!

悠真選手は15日に西日本新人王準決勝でサウスポーのテクニシャンと決勝進出を掛けて戦います!

倖平も手応え充分な仕上がりでした!

続いて涼が青木獅童選手と3R

獅童選手も15日に新人王準決勝です!

獅童選手は上手くて涼のパンチも簡単には当たりません!

そして右が思惑伸びて来るので、涼も再三被弾しました!

カウンターのタイミングも良いですねー!

調子も良さそうで期待出来ます!

続いて蓮が早川遼太郎選手と4R

蓮も試合は決まっていませんが、遼太郎選手は8月に静岡で試合が決まってます!

中量級の迫力あるスリリングなスパーが見られました!

遼太郎選手もココからどんどん調子を上げていくでしょう!

最後に悠真選手、獅童選手と同じ15日に新人王準決勝の信樹が獅童選手と3R

過去何度も手合わせしてる同じ歳の2人

テクニシャン同士ですが、アグレッシブなスパーが展開され

軽量級ながら迫力あるスパーでした!

消極的だった信樹も積極性が出てきて、これは新人王になる予感がしてきましたよ!

昨日は徳島の川田ジムからもキッズ選手が練習に来て俊輔トレーナーが相手をしてくれました!


今回も非常に良い練習が出来ました!

升田ジムの皆さんありがとうございました!

川田ジム本田君、またいつでも練習来てね☺️