出稽古 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨日は7月14日北海道で試合の山川倖平を連れてより松山の升田ジムさんへ行ってきました。





15日が新人王準決勝の大川悠真選手と4Rスパーさせてもらいましたが、上々の出来で前戦より更に強さ上手さが増してスパーする度に自分の中での勝算が上がってきてます!

2人共白熱したナイススパーでした😄


久しぶりに松山一泊で練習後、升田会長夫婦とご飯食べに行きご当地グルメ三津浜焼きや

初めて見た髭ニンニクも美味い😋

しまあじの刺身、アキレス煮も初めて食べてコリコリで美味かったー😁

色々興行の話やら指導方法の話しをしてて気付けば6時間近く経ってました🤣

升田会長、マネージャー、いとさんめっちゃ美味しかったです😄ご馳走様でした🙇

来週は高知に来てくれます♪

その次の週はまた松山に行きます😊