どこに行った? | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

梅雨前線⁉︎

丁度高知興行の日の6月9日に高知は梅雨入りしたんですが、それから曇りや雨の日は4.5日しか無かったような。

晴天の日も多く今日も晴天です。


近畿から関東は今日やっと梅雨入りらしいですが、高知はこんな感じで梅雨明けしちゃうんじゃないでしょうか😅

梅雨は鬱陶しいので嫌いですが、これだけ雨が少ないと水不足が心配になります。

いつも思うんですが、ダムの上だけで降ってくれと😂

いやそうなると農業に影響が出て野菜が高騰する。

やっぱり雨はほどほどに降ってもらわないと困りますね😓

ただ高知の天気予報はこんな感じで7月初旬には梅雨明けしそうな勢いです💦

もしや沖縄旅行で味わったあの忌まわしき戻り梅雨があるかも💦

まぁ来週いっぱいは少々梅雨らしい天気を期待してみます😂