テンション爆上がり | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

やべー!

マジでビックリ‼️

嬉しくてテンション爆上がりです‼️

ジムでチケットのナンバリングしてたら、誰かが来た音がして入口に行ったらナント‼️

勝間和男さんじゃないですか‼️

高知に帰って来たからとジムに寄ってくれました♪

元日本J・バンタム級チャンピオン

日本タイトル獲得後のキャリア後半の大物食いは圧巻でした😊

特に元世界王者の小林光二さんとの世界へのサバイバルマッチを最終回に仕留めた試合はカッコ良過ぎましたねー♪


そして渡辺二郎さんに挑戦しましたが、残念ながらTKOで敗れ高知出身初の世界チャンピオンとはなりませんでした。

この試合は自分も大阪城ホールへ観戦に行きました!

そんな勝間さんが突然ジムに来てくれて驚かない訳がないでしょう😂

宇宙が全日本決勝の日も無観客で入れないのに、わざわざ激励に来てくれました!

ホンマに嬉しかったのを憶えています!

諸事情で暫く高知に居るみたいで、また練習を見にジムに来てくれると言って帰られました😄

勝間さんありがとうございました♪

またいつでも待ってます☺️