一夜明け | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨夜の東京ドーム4大世界戦から一夜明け、そしてゴールデンウィークから明けた今日も朝からナンバリング作業💦

ペルシャ絨毯に見えてきました😂

まだ半分も終わっていない😵

ゴールデンウィーク2日休んだのがボディブローのようにジワジワ効いてきました😂


しかし昨日の井上尚弥様の逆転KOは凄かったですね!

色んな人にどうなる⁈って聞かれましたが、自分は簡単じゃない危険な相手だと話してきました。

ネリは山中戦では色々ありましたが、実力は間違いない選手。

案の定1R初ダウンをしたPFPチャンピオン。

油断してた訳じゃないと思うけど、ネリは打ち合いでガード下がるのを研究していたんだと思います。

まぐれでも当たる様な相手じゃないから。

チャンピオンが倒される事もあると思ってました。

しかし井上チャンピオンは冷静でしたね!

2Rからは目を覚ましたかのようにパンチを見切って、ほぼ貰わず倒し切った最後の右ダブルはエグいの一言。

あんなアッパー・ツーのダブルをネリに打って当てるからホンマにモンスター😱

いやー凄い試合を見せてもらいました!

恐らく今日は色んなジムでアッパー・ツーの右ダブルが大流行する日です😁

井上尚弥チャンピオンおめでとうございます!

そして前座のユーリ阿久井チャンピオン、井上拓真チャンピオン、武居由樹チャンピオン、おめでとうございます㊗️