改めまして自己紹介します✨✨ | 自己否定が90分で安心感に変わる✨自己否定専門カウンセラーあづき♡ 

自己否定が90分で安心感に変わる✨自己否定専門カウンセラーあづき♡ 

私は長い間自己否定の固まりで生きてきました。何か問題が起こると全て自分が悪いんじゃないかと思ってしまい、落ち込むばかりの日々でした。でも普通に笑って楽しいって思って生きていきたい!!そんな気持ちから心理学を学んで自己否定から抜け出せた思考術を伝えてます。

皆様お久しぶりです✨
3年くらいブログお休みしておりましたが今日から再開します!!
この3年間夢を叶える為に行動しておりました!
そして遂に


認定心理カウンセラー2級を取得しました✨お願い

なのでよりバージョンアップして帰ってきました!!笑

そこで!改めて自己紹介させてください💖
ではでは〜🐷

私は物心ついた時から自分に対しての違和感、否定的な感覚があり学生時代は自己否定ばかりの毎日で辛い日々を過ごし高校時代は不登校気味になりました。毎日学校に行くので精一杯で、勉強も手につかず看護学校の受験に失敗し人生どん底になり、少しの間引きこもりになりました。

その後、やっとの思いでアルバイトを始めました。
このアルバイトでの人との出会いが自分を変えてくれて人生に光がさしました✨

ここから私の本当の人生がスタートしました!!



今までずっと自己否定して生きてきた人生を変えたい!!
私も皆んなみたいに普通に恋愛して楽しく毎日を過ごしたい!!
どうやったらかわれるんだろう??沢山本を読んで実践し、心理学を学び始めてやっと自己否定から抜け出せたのです✨
今では昔の自分がびっくりするくらいの行動力が芽生えました(笑)

長年の夢だった実家を出て一人暮らしを初めたり、
自分が望む現実にする為に転職をしたり、
心理学の学校に通い初めたり、
恋愛も沢山出来るようになりました✨

自己否定は抜け出せる!!今自己否定で苦しんでる方の力になりたい!!新たな目標が出来ました!!
このブログがあなたの力になれば嬉しいです💖

読んで頂いてありがとうございます♪♪
いいね!や、コメント頂けると凄く励みになります😄