===================
★感情をコントロール出来るようになる講座★


感情の浮き沈みを軽やかにして、生きやすくなろう!!

お申し込み→コチラ

詳細は→コチラ

===================











人とのコミュニケーションで傷ついたり、

怒りを感じる要素は2種類あるの。

1つ目は言葉。

2つ目は行動。






あなたはどっちのほうが傷ついたり、怒り

を感じることが多いいかな??





もし、

人の言葉より行動に影響されやすいことが

多いいかも!!


って人は生き苦しさを多く感じてしまいが

ち。





だってね、

人の行動に影響される時って、



あの人がこれをするって事は私の事嫌いなんだ…

これをされたって事は怒ってるのかな??


なんだか、ないがしろにされてる気がする!!





って、直接言われたわけじゃないのに、妄

想してしまう時。

なわけで、

何の根拠も無いのに、悲しくなったり、怒

りを感じるってことだから。





必然的に、他人に影響されることが多くな

っちゃうの!!





だからね、不安な事があるのなら、ちゃー

んと言葉で確かめたほうが良いの。


根拠のない事で悩んでる暇はない(笑)!!





最後に自分を見つめなおすスーパークエスション♡


「今、人に影響されている事は根拠がある

事ですか??」


AD