小野裕人さんの個展に行ったりしてた。

 

 

 

かっこいいわ~。

 

この方、私は知らなかったんですが、

福岡にいる頃から、

「自分にお金をかける事が一切なく全部ワンコにつぎ込む方で、

当時は、髪も長く服も割りと適当。400円で買ったトレーナーに100円で買った毛玉取りを

かける自称アーティスト」と、mixi繋がりの

まっつんつんさんに教えていただき、

福岡に凱旋個展すると聞いたので、ちらっと見に行ってきますた。

 

したらば、

奥様方が群がっておりましてん。(ご本人いないのに。)

とんでもない人気がある人なんやなぁと驚き、

どうにかこうにか写真だけ撮ってきた。

で、Tシャツも売っていたので、見たかったけど諦めた。

東京に行ってからも苦労されたようですが、

今では人気者らしいですよ。

絵、かっこいいですもんね。

 

それから、

福岡市東区に、エディオンの新店舗がオープンするとCMで見たので、

野次馬根性で見に行ってきた。

 

並ぶ気はなかったんだけど、

オープン前から列ができてたので、なんとなく並ぶ。

 

そして、渡されたカード。

割り込み防止カードだって。昔は、こんなの無かったのにね。

外国人がたくさん入ってきて、秩序が乱れてる。

 

時間になって入店すると渡された物。

 

可愛いお皿やーん。

これは、ラッキーだったな。

私と旦那さんと、それぞれ貰ったので、

1つは、娘の元へ。

 

旦那さんの目的の物は、売り切れていたんだけど、

 

これ見つけて衝動買い。

 

 

ハウルの動く城のトミカ。

カルシファーは持ってたんだけど、

これは見かける事が無かったのでつい。

 

エディオン、面白かったです。

美味しいパン屋さんも入ってるし、

ガチャガチャも、面白い物がたくさんありました。

また遊びに行こう。

 

それから、

 

 

木の葉モールで買った、しばんばんのバスボール。

 

黒柴狙いで、

 

まとめ買い。

 

しろしばんばん

全部で五種類。うち4種類出てるのに、

くろしばばんだけ出てこない( ノД`)シクシク…

在庫は、あと2個・・・周一しかお風呂に入らないから、(あとはシャワー)

結果は二週後なり。

 

それから、元娘の部屋に、マリンワールドで購入したぬいぐるみを

並べてみたら、、、、

まるで子供部屋w

 

 

髪の毛、ここまで伸びました。

ロングヘア―にも、だいぶ慣れてきて、

切るのがもったいないなぁと思う今日この頃。

どうすっかなー。