2018年のりくさん。くりくりオメメが可愛い。

こうして、写真を見返していると、

感覚的には、ちょっと前なのに、もう6年前の写真なのよね。

りくさん9歳の頃。シニア期だけど、、、若々しいなぁ。

 

直近まで保護犬のサイトなんかも見てたんだけど、

保護犬の選択肢は無くなったので、

ネットで、りくさんに似た子がいないかと、

いろんな犬舎の子犬ちゃんを見ています。

これがけっこういない。

娘が飼った、ウミちゃん顔の子が多いイメージ。

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

さて、

木の葉モールでは、

「見て回るけど、お金は使わない。」と決めてた私。

ランチはしかたないとして、

 

イベント的な感じで出店があっててね。

うっかり見てしまったがために・・・・

博多千年門は、「めちゃめちゃ難しい!」と、

お店の方が押すので、買ってしまった。

たぶん、旦那さんだったら、さくっと作ってしまいそう。

博多ポートタワーは、旦那さん希望で。

 

 

開けちゃってるけど、、、

しばんばんのバスボール。

 

中を見る楽しみは、

旦那さんに譲ろう!と、私が出た直前に、

湯舟の中に投げ込んだら、

ビニールに包まれている状態だったらしく、

溶けてなかったらしい@よく見てなかったー!

 

中身は、むちころばんばん。

くろしばんばんが欲しいなぁ。。

 

 

スズキのバスボール。

スズキ乗りなんでね。

我が家の車種は無いけど。

スペーシア、ワゴンRは乗った事あるので、

出たらいいな。

 

それから、ルルルンのパックとか、

りくさん用の四角写真のアルバムとか、

結局、散財してしまった。

 

 

先週のお花

バラ(愛情)

カラー(清浄)

アランダ(優美)

スターチス(変わらぬ心)

ガーベラ(希望)

モルセラ(感謝)

 

 

 

もうすぐ、りくさんの一周忌。

寒い日の夜中、布団に入れて!と、

ツンツンしてくるリクさんが忘れられなくて、

思い出した日は、いまだに泣きながら寝てます。

抱っこしたいよぅ。