まめ丸だよくまクッキーピンクハート

右矢印はじめましての方はこちら

 

 

NEWうさぎクッキーAmebaトピックス掲載記事うさぎクッキーNEW

ぽってりフラワー待ちくたびれて寝ちゃった柴犬
ぽってりフラワー令和初日の悲劇に「そんなぁー」
ぽってりフラワー口に焼き芋ついた「モテない僕」
ぽってりフラワー3COINSで半額で爆買いした商品
ぽってりフラワーシャンプーの後に愛犬に訪れた悲劇

 



みんな今日は

ラグビーラグビー

みたかなー爆笑!?



すごかったねーおねがいキラキラ



ぼくもあーんな

つよくってマッチョ筋肉

かっこいい男になりたいなぁーラブラブラブ




めざせ、ラガーマン照れ筋肉キラキラ



ってことでまずは
ラグビーボールラグビー
トレーニング爆笑音譜


あ、あれ…!?

へんなかたち…

なかなかうまくつかめないーガーン



うんしょ!!
うんしょチュー!!



は、はいママアセアセ

はやくうけとってー笑い泣きプルプル




ふぅ、カコクなトレーニングにも
たえたし、ぼくもこれでもう
りっぱなラガーマンラグビーかな照れラブラブ



えっびっくり

これ、ラグビーボールラグビーじゃ
ないのーびっくりハッ!?



これは

アメフトのボール

なんだねキョロキョロ音譜



かっこいいラガーマンになれる日は
まだまだ先のまめ丸でしたくまクッキーピンクハート


丈夫でかわいいからお気に入りうさぎクッキーキラキラ


動画はインスタにのせたよー下矢印

 

よかったらフォローおねがいしますおねがいキラキラ

フォローしてね

 


NEWラブレター まめ丸おしらせ ラブレターNEW

 


増税前にトイレシートとうんち袋

かったよーウインク

うさぎクッキーぼくの愛用品やアトピー対策

下矢印下矢印下矢印

かわいい柴犬グッズ犬

厳選!こわれないおもちゃ

 


うさぎクッキーGEXさんの自動給水器

ピュアクリスタルをお試ししたよ

下矢印下矢印下矢印

いぬのきもちwebで記事にしてもらったよ



うさぎクッキーぼくの所属してる事務所だよ

下矢印下矢印下矢印

anicas


気軽にメッセージとかリクエスト

なんでもおくってね爆笑キラキラ