まめ丸だよくまクッキーピンクハート


GWもあと2日チョキ

あっというまだよねーガーン
みんなはなにしてすごしてるのかな爆笑

ぼくのおうちは、ママがお仕事だったから
GWは1日からだったよジンジャーブレッドマンキラキラ


ぼくのGW初日は令和元年初日照れ

そんな記念すべき日のお出かけは
どこかなーおねがい!?わくわく



えっ!?

つ、つめきりーガーン!?

そんなぁーえーん



雨もふってて
お顔もぬれちゃうし、さいあくえーん
ぼくはお顔がぬれるのがキライなんだタラー

おねえさん、やさしくしてねショボーン




あれ・・・!?





あれれ!?!?



あれれれれー!?!?!?



すっごくニッコニコなぼく爆笑


そうだった、ここはいつもおねえさんが
がんばれがんばれー
ってはげましてくれるんだったおねがい


実は、お写真にはうつってないけど
となりの台でお仕事してたおねえさんも
いっしょに2人がかりで!!
がんばれがんばれー
えらいねえらいねー
って声かけててくれたんだよおねがいピンクハート

だから、とちゅうちょっとあやしかったけど
がんばれたよー爆笑くるくる



令和初日、さいあくだと思ってたけど
おねえさんのおかげでたのしかったなーおねがい

いつもありがとー爆笑ピンクハート


おまけ

かわいい黒柴さんの令和も
かざってあったよチュー


ぼくの顔ハメ令和マン
よろしくねーウインクピンクハート



下矢印ヒヨコInstagram毎日更新中ヒヨコ下矢印

下矢印ハムスターアトピー 対策とか柴犬グッズとかハムスター下矢印
愛用品ものせてるよー