病院 | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



朝、白鳥の声が聞こえたので空を見上げると、、いました!(画像わかります?)

めちゃくちゃ高いところを飛んでいるのに、声ははっきり聞こえました。なんだか不思議だわ。

北に帰る最終グループかな〜。お気をつけて。



さて、昨日はパパが早めに帰ってきたので、クロを病院へ連れて行きました。

爪切りとフィラリア薬です。

写真を撮るの忘れましたが、体重は16.3キロでした。

採血で、ベテラン先生が手こずるタラー

脂肪が邪魔したんじゃないよね爆笑



帰りに病院近くを軽く散歩。



膝を手術したパパですが、かけ足くらいはできるようになりました。



クロもニコニコとうれしそうニコニコ



帰宅後すぐに休んだクロでした。

疲れたよね。