昨日は美容室 | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ


↑鳥海山 火力発電所 風車


昨日は美容室に行ってきました。

私の髪のカットと娘の前髪カットです。

今回、美容室のパパさんには、こんな感じで〜と

『 内田有紀のショートヘア 』をお願いしました。恥ず〜。

…いいの、内田有紀さんにはなれないって

わかってます。が、内田有紀さんと

私には共通点があるのです。それは

『 おでこが狭いこと 』だからそれだけの

理由だけどいい感じになるかもって思ったのよ。

ずっとお世話になってきた美容室だから

言えたのよね〜ニコニコ

で、娘もせっかくかわいくしてもらったので

すぐ帰るのももったいなく、酒田までドライブ

してきました。

天気はいいけど、風が冷たい〜。



酒田北港の展望台です。



七階までエレベーターで上ります。






テトラポッドがズラーっと並んでいました。

こんなに並べるの大変だったろうな〜。

これ、ひとつが象10頭分の重さだそうです ゾウ

想像するの難しいけど。




クロちゅんはお留守番です。

空腹になるとゲーしちゃうので、少し食べさせて

出かけたのですが、帰宅してみるとトイレに

ウンチーしていました びっくり

めちゃくちゃ快便です。