切り替えて | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



洗われたクロちゅん。

シャンプーした後は部屋中がほわ毛だらけになります 煽り

ほわほわほわほわ大変だ。



さて、先日ゲオに行ったら

『 ダウントン・アビー 』がレンタル開始されていました。



映画の第二弾ですね。

並んでいたのは2本だけで、2本とも借りられていました ガーン

前作ではバイオレットお婆様(マギースミス)

が病気だったので、出演はないかなと思って

いましたがまだ健在!よかった〜。

バイオレットお婆様の言葉は胸に響きます。



お屋敷や服のしつらえも素敵なのよね。

きちんとしててさ。

DVD買うぞ〜。



ちなみにデビッドスーシェさんのポワロも

好きで、DVD集めています。

( 吹き替えは熊倉さん派 )


こちらもやはり内容はもちろん、会話、庭、

洋服などおしゃれな魅力があるなと思っています。



テレビをつけると戦争、強盗事件、幼児虐待、

岸田による外国へのばら撒き、、はぁもやもや

昨日みた滝山病院での患者暴行映像は特にきつかった。

しばらく引きずってしまうから、好きなものを

みて元気にならないといけませんわ。

おすすめありましたら教えてください ニコ