今日は | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



今朝

『 クロ、おはよ〜、ママおでかけするからね〜

待っててね〜 』

…無視、ピクリともしないから少し焦る驚き



でもご飯だと言ったら起きてきたショック

空腹でゲーするといけないので少しだけ

食べさせてから出ます。

座って食べる人(犬)、お行儀いいじゃん。


そして、さ、出かけようって時にウンチアンドシッコもやもや

こいつ…イラッ

いや、いいんだけどさぁ、昨夜しこたま

出したのによく出るわ。

急ぎトイレ掃除して出ました車


今日は授業参観だったんです。

コロコロドッジで遊ぶところをみてきました。

(ボールを転がしてやるドッジボール)

キャーキャー言いながら遊んでいました爆笑