トリプル・バースディ♪\(^o^)/ | スローライフ

スローライフ

北の大知(大地)で 犬・猫・リクガメにまみれて暮らしてます♪

去るホワイトデーは、

コラ男に回転寿司をリクエスト飛び出すハート

(in なごやか亭 発寒店)


コラ男はちょっと派手目なお皿を数枚、

ビールでチビチビやるタイプ。



私は、サーモン・白つぶ・エンガワを

豪快に永遠ループ〜♾

この3点さえあれば他はいらない。



美味しかった〜!!

コラちゃん、ご馳走様でした飛び出すハート




ある晴れた日の、

祝津パノラマ展望台から見下ろす

日和山灯台とか鰊御殿とか…

(小樽水族館の海獣公園もチラッと見える)



広がる日本海の向こう側には、

増毛(←丸レッドましけ バツレッドぞうもう)連山も

クッキリ〜



絶景キラキラキラキラ




そして昨日、3月21日は

私の母と妹のお誕生日でした。バースデーケーキ

(母娘で誕生日が一緒なんてすごいでしょ♪)



母は、私が貸してる

卓上ミニ加湿器を使っているので…



私たち三姉妹から、

本物の(?)加湿器をプレゼントハート



81歳の母でも水が入れやすくて

操作もシンプルな物を選んだよ


部屋の潤い方が全然ちがう〜!!

と、喜んでたわ。照れ



そうそう、3月21日といえば

りるはの誕生日でもあったアセアセ


2年前、職場のパートさんが

保護した親猫と、生まれた子猫5匹を

キャリーケースに詰め込んで

会社に来たのよね〜



この子だけ、

まだ貰い手が見つかっていないと…



見ちゃったらもう…ね。笑い泣き



こうして我が家にやってきた

りるはも、早2歳。


せっせと

めるも姉ちゃんの世話をやいては…



怒られ…



しまいには

ベッドから追い出され…



それでもめげずに毛づくろい。



たまにはめるもも

毛づくろいしてやってやーー!笑い泣き




クローバーおまけクローバー


近年まれにみる、すごい寝癖。



どうなってるの〜?笑



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ