追憶 | クマンドーとイアイドー・相棒黒柴の思い出

クマンドーとイアイドー・相棒黒柴の思い出

還暦オヤジの日記。相棒黒柴マロンへの追憶と居合・抜刀・剣術修行の記録。

日曜日


100㎏を超えた体重を少しでも戻すため

夕方の散歩に出てみました


雨の中を(笑)


第1機動隊の塀を左に折れて塀沿いに右へ

左手に小さな藤棚のある公園があります

何度も相棒と来た公園


2年ぶりか

何も変わってない


藤棚の裏側でようウンコしたなぁ


ここはいっつもおしっこしてたとこやん


思い出す


しばらく歩いてたら知ってる顔に

名前は知らんがわんこは知ってる


わんちゃんどないしはりました〜?

はぁ2年前に

そうですか〜


彼の相棒も老犬


最期に病院連れて行ったら送られへんよ〜

とは言えんから


ほな〜


っちゅうて別れました


スズランが咲いてました