暴走るな | WAN♡LOVE LIFE

WAN♡LOVE LIFE

目指せ20歳をモットーに家族の一員であるワンちゃんの健康を考えています。

やっと整形外科の通院が終わったー‼️

先生から『また転けたらおいで』って言われた💦

もう足腰弱ってきてるから自信ないけど😁

るいとるなに引っ張られて転けませんように

完治するのに3ヶ月かかったなぁ

まだちょっと痛い時あるんだけどね


夏休み最後のナイトラン

楽しそうに遊んだのは



るなだけ😓一人暴走してました。

他のみんなはシニアなのでね

一緒に走って遊んでくれないのです。

ランでみんなで食べようと思ってたのに

レンジでチンして持ってくの忘れた💦

レンジの中で静かにお留守番してくれてました。

(この日のうちの子の晩ご飯になりました)

ナイトランは涼しくて気持ち良いんだけど

蚊が多いのです。

ユーカリレモンスプレーは忘れず持っていきましたよ✌️

飼い主達もワンコもお楽しみのスイーツタイム🍨

ワンコ用アイスキャンディーは大人気です😊

メディカルアロマのワーク&スタディもやってます😊