PJと0.5でお茶の約束をしていたのですが、ドタキャンされてしまいました😭
もっといい条件があったのか、行くのが面倒だったのかはわかりません。
PJから明日はよろしくと連絡が来ていたので返信したのですが
朝起きてメッセージ見ようと思ったらブロックされてました笑
恋愛活動とかパパ活とかされてる方なら1回はドタキャンの経験があると思いますが
皆さんその時どうやって感情を吐き出してるのでしょうか。
僕はイライラしたり、なんなら悲しくなったり、自分を否定された気分になるとかも
あります。
待ち合わせ場所まで行ったのに来ない時とかもう何しに来たんだろ自分…ってなります。
時間と電車賃返して!その時間で引きこもってゲームできたじゃん!
でも最近は考え方を変えることにしました。
理由はどうあれドタキャンされたという事実がある。
その事実に対して何かを考えたところで相手の考えなどわかるはずがない。
でも0.5浮いた!そのお手当でいつもより美味しいものを食べよう!
大戸屋のデミグラスカツ定食めっちゃ美味しかったです😋
仮に会っていたとしても当日無断でドタキャンするようなPJなので茶飯の可能性もありますし
約束を連絡もなくブロックする人ということはお手当が無駄になっていた可能性のが高いです。
10000歩譲って親にばれて退会させられたケースもあるのかもしれませんが。
会わなかったのは正解で、そのような相手にイライラする暇があるならゲームをしようと。
でも通報はしますよ🤣他のパパさんにも同じことすると思うので。
当日連絡ありドタキャンであれば全然いいのですが、無断ブロックはちょっとどうかなぁと思っちゃいます。