仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイクとブンブンジャーのコラボ観てきました。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

先程午前中の第一回目のピカデリーの盛岡市内の映画館通りのところで仮面ライダーガッチャード&ブンブンジャーの映画をみてきました。タイトルは詳細は映画館でご確認ください。10:30分に上映が開始されて約1時間40分の上映時間でした。

35分から45分の程度の映画で半分構成でした。戦隊ものが35分で仮面ライダーが45分程度でした。それぞれで80分程度のでした。あとはエンドロールと映画上映開始の番宣映像で20分くらいかかりました。楽しみはいつもあとからやってくるといいますが、仮面ライダーガッチャードの終わりに終盤の方で仮面ライダーガブが登場して変身前に黒鋼スパナにグミをあげたところがありました、その瞬間に笑えない冗句だといつものまじめな姿がみてとれやはり最初から最後まで嘘偽りないセリフだということが確認できて正義とは何かと感じさせられました。

 

上映開始前の映画館の地下の売店でドリンクを3本買い込みました。デカビタと南アルプスの天然水となっちゃんそのままりんごそれぞれ160円です。それを館内でそのまま飲み干し上映するのを待ちました。美味しかったですが、途中トイレタイムで5分くらい消費しました。その間は仮面ライダーガッチャードの上映していた瞬間でマルガムの方の要塞で戦いがはじまる瞬間でしたトイレタイムが終わると戦闘シーンが度々していたときでした。売店ではパンフレットを買い込み800円でした。クリアファイルも買い込みました。880円でした。他はキーホルダーみたいなゴムのようなマークのがありました。が900円くらいだったので買いませんでした。ほしいとまでは至ってましたが買いませんでした。ほかはアクリルキーホルダーコレクションをそのまま3個買いました。これが意外とこの映画館での全国でもお蔵出しで必ず死守防衛品で買わないといけない「新婚さんいらっしゃいで🎯の商品を紹介するのと同じくらいのものです。」駄菓子の昭和58年体制を知っている僕としては景品が商品として袋に入れられる思い出となる品です。常に色褪せない強さがここにはあります。

 

このピカデリーで一番今日は10:30分の1回目の上映前に購入パンフレットを買いそうしてスタンプを一番いち早く誰よりも押し納得の行くできでした。押し印も綺麗に刻印でき余は満足だった感が否めないほど嬉しかったです。これが男たちのバイブルの瞬間ですね。女性はあまり満足せずにあとから満足するものでもあります。

天然を人工でを表すスタンプは競技ではありませんが、事実としての競技です。誰よりも早くスタンプを押すところが時代順を表すといってもいいです。ひとまず1位獲得といったところでしょうか。(ΦωΦ)フフフ…

 

みなさんも今日7月26日は子供も大人も夏休みといったところでしょうかね。そんな金曜日も今週の夏本番といった感じですね。明日から土曜日日曜日と開始されますが、天候に恵まれない可能性があるのでできるだけ。いい時間をみて誰かと行かずに一人で行くか親御さんといくといいでしょう。お金はある程度貯蓄した方がいい金額ので映画はみるといいでしょう。

いきなりお金を用意すると嫌な思い出として残り貯蓄したお金だと後味と後味の悪さも良さも自分でもらえる感があります。

 

では、ごゆっくりみなさんも映画をみて楽しんでください。今日の映画上映が仮面ライダーとブンブンジャーが開始されたと

わかればこのブログの役割もあったと言えますね。では、さようなら。