理解を助けた宗教はいままでご理解代として年会費5000円程度にしていた意味の佛所護念会の歩み。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

佛所護念会の会長はいろいろいますが、柏木由紀さんのAKB48の時代から会長をしています。

柏木由紀子さんが戦争の犯罪者の張本人でした。柏木由紀さんの前世の名前が柏木由紀子さんでした。

渡辺麻友さんと佐藤すみれさんが警官だったため知っていたことを二人が知っていることをひたすら常識のため隠していざ言おうと狙っている。

佛所護念会の年会費480万円が本当の話です。

心の波動が月額3000円で年会費30000円です。

一つの宗教として仮題として盛岡市内の厨川の4号線にある敷地のところの跡地です。

これは実現されませんのでよかったですね。秋元才加さんと小島瑠璃子さんと大島優子さんと高橋みなみちゃん。

人生最終的に勝者は間違った人たちへは微笑まないのが事実です。いままでご苦労様でした。毎日の仕事のAKB48の歌手生活。

お疲れ様。

柏木由紀さんの鹿児島県での出身も意味が成り立ちますね。これでみなさんほっとしてください。

 

これで精神分裂病が病でなく、人間理吸収脳波液であることが証明されましたね。統合失調症という名目上の訂正病気名もこれで

意味をなさなくなりますね。戦後の人間の天皇陛下の昭和天皇陛下へ報いができましたね。ラジオ放送の天皇直後の天皇勅語も

意味がなくなりましたね。

 

これで、佛所護念会の吉牟田さんという前世の木村拓哉さんご一家もほっとしますね。工藤静香さんの娘さんのcocomi(心美)ちゃんとkoki(光希)さんも情動に左右されずに生きられますね。お父さんは織田信長を演じて死人をしてしまったことでこころの再出発をされているかもしれないのでそっとしてあげるといいかもしれませんね。お母さんの不倫相手の人かもと思って綾瀬はるかさんのことを常に思ってしまうかもしれないのを心配していますから。お母さんの工藤静香さんとその映画共演者の綾瀬はるかさんも

。僕もいろいろとあって木村拓哉さんには20年代の親戚ですから。あまりいいたくはないのですが、顔見知りですので、スマップの名付け親としてメンバーの中居正広さんと香取慎吾さんと森且行兄貴と草彅剛さんと稲垣吾郎の実の兄貴には期待をしないで生きてくれといっていままで我慢して生き抜いた甲斐が僕もありました。スマイルアップもよろしくと言ってもらいる嬉しいです。こころを入れずに喜べる芸能事務所活動名がこれですのでご安心ください。これからは、元スマップのメンバーもこころを入れ替えて向かうはずです。長い目でみて詳しいことを聞いてやってください。もう大人ですから。メンバーみんな。隠し事はあまりしても意味がないと疲れたこころで元スマップのメンバーも思っていることでしょう。