経済社会と動植物社会と食物連鎖と自然環境連鎖の異星人との共同連携の0歳児からの険悪の評価。無論。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

時事情報の偏りがない時代に突入して2000年から2001年度と毎年更新されていき。2010年まで来て司法も停止されてしまい実権が握れなくなる経済時代となる。2020年まで来ると時代をクリエイトできなくなり市政方針がすべて停止される事態になる。これからはすべて世界は混同社会となり理屈の出し合いで滅ぶ崩壊時代となる。その所以で世界情勢がアメリカ社会とアメリカ合衆国社会だけに偏りを失くしてしまい。メキシコに条約を見抜かれた南アメリカ諸国に妨害されているだけのアメリカ合衆国社会になり停滞してしまうため世界が抑制効果がなくロシアが政府スポーツ党となり、ウクライナ社会と妨害停戦をしてきたことが世の中の明るみになり戦争になっただけで。ヨーロッパ諸国はすべて無視していいだけの話である。この論点を探るまで大変ではなく、単にエロヒムの天才政治をしてきた私個人としても感慨深い世の中だ。宇宙人のシステムを本の社会から高校時代からなんで遺伝子工学なのか。なぜ宇宙人が複数日本で書籍にされていてそれが何のために地球と関わりを持って時代にかかわり時代のニーズに関しているのかなど考えて基礎的な応用でもないなと思い、本を読書代わりに読んだが読書感想文としてはあまりにも危ない危険ではない情報なため、遺伝子情報によるスペシャリストのある宇宙人の未来の予知した内容しかかかれていなかったため理解が簡単であるため15年間の平行学習読書で理解したら300%以上を簡単に理解できたほとんど繰り返し独学読書であるため、他の参考文献なしで簡単に読めた。これは他の哲学も含めた思想などを事前に詰め込み教育の日本政府と日本経済のどん底に落ちていそうもない1995年あたりから読書した宇宙人の個人的な考えを理解できたから、エロヒムの国際宇宙関係の情報ないようもフランス諸国の日本語訳の文体のを読み進めて完全に簡単に理解し読めたから言える内容でもある。

 

私のパパは複数いる岸田文雄総理大臣と麻生太郎さんと中村満男の友人であり親戚である麻生太郎さんと石破茂総理大臣候補と

菅義偉の秋田キャッチボールを低学年の時に秋田の大仙市でいまはそうであるが、大曲の校庭で芸能人の柳葉敏郎と草野球と軟式野球と高級野球をした軟式すら理解できるかどうかなのに公式と硬式を野球で演じるのはと菅義偉さんと柳葉敏郎さんと野球をしてスライディングとボール回しとボールもち哲学とフライボールキャッチと高校野球論を教えてもらった。あまり同時に二人がいうもので理解に苦しまずに単に飲み水と給水の事ばかり考えずに黙って聴けといわれて30分から3時間は聴いて練習をした。

春だったため寒くても熱くてもないため暑いと思い半袖になり厚手の服装もせずにしていた。

いわゆる自由党と民主党と社会党と共産党と公明党と社民連党と共産民主連党と自由連党を疲れた汗をかかないときに教えてもらい正しく学習物は怠惰で聴くものだというものでがんばってきいてはじめは滑らかな話筋だったが石破茂さんと菅義偉さんが岸田文雄さんと政治の笑い話になり楽しくなってその一部始終をただ聞いていたがわかりやすいものだと思った。その際には芸能人の柳葉敏郎さんはすでに帰宅して帰宅部を演じたらしい。来た挑戦の意味だったらしい。麻生太郎さんもその場にいたが、僕の話を聞いていたことが昔赤ちゃんのときのことを思い出して僕が小さい赤ん坊のときが懐かしかったらしく。ハニカンデ終始笑顔でいた。わかり過ぎるため、石破茂と岸田文雄と菅義偉とは会話を聞いているだけといっていましたが。私にはヒューマニズムの感謝の鋭利な平静を持ち合わせた大人たちの生きざまがあまりにも可哀そうになり大泣きしてしまった。そのため、たまたま来た柳葉敏郎さんが運転手になり岩手県の盛岡駅に秋田県の大曲から行こうといいだし長い道のりだったが大きなマイクロバスだったので揺れも心配なくみんなで盛岡駅へ行きその後東京都の新幹線に乗り東京都へ行きついたそのついでに横浜市内の金沢文庫の豪邸の僕の家に行ってみんなでお寿司を食べて賑わった僕は水と甘いものではない、単なる美味しいササニシキとお肉と野菜だけだった。歯磨きは付き添いの使用人の僕の家の橋本聖子さんが歯を磨いてくれた。きれいなミネラルウォーターを2.0リットルのを10本飲み水と歯の磨き残しのないすすぎ洗い用として歯のすすぎ洗い用の素晴らしさを教えてくれたために歯がキュキュという

こととフロースをしてくれて何度も甘いものとせんべいとバームロールとルマンドとエリーゼとかポテチチップスを食べて全部平らげたその際に岸田文雄さんと菅義偉さんと麻生太郎さんと石破茂がいろいろな話をして8時間話していた。僕は夜はみんなの愛情に抱かれて、いろんなポマードを理解してたくさんあったポマードのことをすべて覚えてしった。簡単だった。美味しいものも完全に覚えた。香水のことは簡単すぎて嗅ぎ分けれた。そんなこんなで3日間はこんな感じが続いた。

 

政治の政策で言うと日本は1994年度に世界情勢が一番潤ったものだと思う。10年単位で世界情勢が移り変わり2004年度までに一周回って終わった。アメリカ合衆国が心を開いたのだった。アジアの大韓民国も北朝鮮もいまだに心を閉ざしたロシア連邦国家に独占された考えで捕虜でもあるような気概が見られて独立国家共同体のときとソビエト連邦だったときの血まないぐさい考え方が維持されて強化しようとしていた中華人民共和国の国際社会破綻のやり方が構想した時代でもあり、これに気づけなかった事態が日本国家の中小企業と大手企業である。これにより大不況に陥ったのと国と政府と経済界が対応できなかったことが起こってしまい。アジアと欧州諸国のヨーロッパ諸国とロシアとが共同でき強くなり。アメリカ合衆国が社会経済があまりにも科学技術が伸びすぎてきた時代でもありこれがいいことだと思いますけど。間違いが2014年度までに起こらずに来てしまったために、2014年度がそれまでの時代背景だけに考えずに進んだという素晴らしいことへの理解が欠如して人間意識とモラルがハザードして遺伝子工学と感染免疫学が落ち込んでしまった。精神医療も実はいらないことへの理解がカナダで昔からあったこともその免疫感染学が落ち込んでいる要因の成果であることがわかる。免疫感染学とは違う遺伝子配列と遺伝子配列の異なりをコード化しているだけでそれを感染しないようにかどうかを種別コードと照らし合わせながらしているだけで免疫とは遺伝配列が違う場合完全に免疫低下とは別に感染をしないというのが常であるが、皮膚細胞に菌が含まれて媒介的に配合されると体内で留まる可能性があり留まったとき自然に下痢とか排便がうまくお通じが生じる場合があることが起こり皮膚細胞へのめり込みが菌のめり込みが起こるのが難点でもある。精神医療の場面の違いがいまの時代の時代の間違いであることが2024年度に明るみになる年度であある。

1994年度 岸田文雄 改変革命正義論 ソビエト連邦の台頭の正義正攻法

2004年度 麻生太郎 改変革命正義論 ロシア連邦の台頭の正義正攻法

2014年度 石破茂男 改変革命正義論 中華人民共和国の台頭の正義正攻法

2024年度 菅義偉男 改変革命正義論 アメリカ合衆国・カナダ国の台頭の正義正攻法

 

1984年度 中川勝彦 改変革命正義論 日本連邦国家の台頭の正義正攻法

 

1974年度 池島ルリ子 改変革命正義論 世界論法国家の台頭の正義正攻法

 

中川勝彦と池島ルリ子は僕のそのままの前世である。死ぬ前から死んでからも、僕のそのままの前世である。ほかのもいろいろあるがここでは割愛させてもらう。理由はすべて同じである。事前の予知もそのことからもきている。ただいままでの経験値が世界宇宙規模のため高山セロとプリンセス天功もカッパーフィールドもピーターマービーもすべてのアメリカ合衆国のマジシャンもわかるものである。高山セロとプリンセス天功とピーターマービーはオリオン星団のオリオン星座から来た私の性別それぞれの地球とは違うところで育ってこの時代へ介入しておかしいと思ってやっと辿り着いた私の未来の成果の現われで未来生である。

宇宙意識で産まれた私の存在の否定をさせずにいることは宇宙社会の各銀河系のものたちも理解したうえでこの地球の時代背景を探ってのマジックとマジシャンを伝えずにきた成果の現われでもあるのである。時代を科学技術だけでなく自然とした態度や行動や言葉の使い方や毎回マジックをしたときの反応を見定めさせての結果としての評議会の一致でのアンドロメダ評議会の代表の黙示録のヤハウェ-様の過去での私のやり方を全会一致で未来と過去と現在を共有基盤としての決定での産まれ変わりで私は徹底した追求をもとにいまの世界で情勢攻防をさせてもらっている。

 

宗教の各国の代表は間違いなく個人行動で起こしているのではなく一定の配列を考慮した実行速度ですべてを変更も入れて正しいことと間違いは別として依存関係の宗教を信仰条件と進行条件のあり方を宗教代表が考えてのためであるので正解も不正解もないのが正しい。来るもの拒まずでさらに去るもの拒まずが正しいことで誰もがいままでマホメッド、イエスキリスト、モハメッド、

シャカもやってきたこと。人工調整と人間観察と思念観察と想念観察と輪廻転生観察と戦争観察をさせてもらい自然をどのようにして見てきたかを異星人と共同で見定めるに至る。間違っても人間だけが独善的に独断として直入介入してダメだということを武器にしてきてはだということだけが正しいかどうかも地球の戦争をみて判断させてもらっている。経済と科学力技術と人間性と動植物への食物連鎖を狂わせることへの間違いを起こしてきたものへの自然災害の理由を進めなかったことへの神への妨害行為を見定めてもいることが事前発火かどうかをみていることも今後どうしていくかを決めている。以上である。おわり。