長崎国際基礎条約発布1945年8月3日放送禁止用語が制定された日に被爆した中川翔子死刑となった日 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

長崎国際基礎条約発布式に1945年8月3日放送禁止用語が制定された日に被爆した中川翔子氏に死刑判決が起こった日日が9月3日まで延長されずに核兵器禁止条約が制定されずに非核三原則が持ち出されてしかしまもなく非核三原則は共産党にもっていかれて自由民主党が打ち出されたために日本海軍の山本五十六氏が三島由紀夫氏の勝利宣言を聴けずに電報を打って打診したのにもかかわらず黒澤憲一さんが本当の使命感をもって国際基礎条約機構に調印したために本当の国際基礎条約違反だったことを恐れて息子の住吉健一に本当のことを伝えずに死ぬ間際にある子供の平成仮面ライダーの声のある男の声に惚れた小泉恵子様が小泉デスクと電化製品の小泉恵子さんの娘の小泉良子さんに教えずに死んだことが報われたのが平成仮面ライダー龍騎の櫛田昭の名前をとって串田朗報という中田朗報という広島薫と焼鳥さんの苗字の人と同じで焼売さんの苗字の人と同じ人が同席して中田昭という名前にしたことから国際関係基礎条約となり佐賀県民と佐賀県人の長崎国民は串田昭条約に違反するとして長崎国民を倒さずに佐賀県民の佐賀県人民と全国に広がる佐賀県から派生した佐賀県民の遺伝子のものを死罪にするという判決が1946年4月15日にダグラスマッカーサー元帥によって降伏調印を文書ではなく言葉の英語でYESかっていわれてNOと答えたことから核戦争を終結しても意味があったと英語でOK!YESかどうか。といったところデヴィオスカルというデヴィマルコスというデフィスカルノ夫人が嘘をついたことから洋楽チャートの邦画と洋画のフィクションを取ってしまい本当のノンフィクションを隠し通してまで何が頼もしいのかと英語で答えると何っ怒りとムスッとしてデヴィオスカルのデヴィマルコス政権は間違いなくKT様の考えで放送されるため、TMと書き記した考えを全部のロゴの右上に載せるから覚悟しておけといってヘリコプターに乗せることはしないためのことはしないといって

その場をダグラスマッカーサー元帥は去って行ったことをデヴィオスカルのマルコス政権に抱っこにおんぶ抱っこにおんぶ抱っこにおんぶ抱っこにオンブバッタといって章了バッタといって終了だといって英語ではなく日本語でいって逃げたのがデヴィマルコスのデヴィスカルノである。これが反戦でもに繋がりいまのデヴィスカルノが間違った行動と間違った行為をしたことから死人に口なしといってバタリアンのオバンバがお前だといってダグラスマッカーサー元帥が再びヘリポートへ降り立ちお前がオバタリアンだったぞといって戻っては帰っては去っていったことは誰もしらないようでこの私のKT様がわかったふりをして0歳児の頃間違い条約に

違反したと想念観察をしたうえでデヴィマルコスのデヴィスカルノ夫妻に教えたらマルコス政権でクーデターが起こり私を国際基礎条約違反だと嘘をついてマルコス政権の夫妻のお金を年中使いまくったデヴィスカルノ夫婦が私がエリザベス女王陛下からいただいた1兆円を国費へ天与せずに天候の与えたといって嘘をさらについて国際関係基礎条約違反だといわずにこのこどもが嘘っぱちをいったからと英語でいわずにシャラプでもシャラップでもないから外の方へいってといって本当のお金をうけとらずに黒木瞳の伊知地宏昌と寝たはずなのにうちのパパと寝て布団で良い子にしたからこのお金をくれたんだよといって頭をスパンと叩きその場を凌ごうとしていたところを皇太子さんの徳仁ぼっちゃんという昭和天皇陛下にみられてしまい、黒木瞳の伊知地昭子が本音をもらしてこのお金の小切手どこでもらったといってそれは国際関係基礎条約違反の金だろといって罵ってきたためにそれは天の我まし神さまからいただいたお金ですといってその後の死に底ないのお金ではありません。昭和天皇よといって僕のことをさらにスパンと叩き脳震盪にしたために昭和天皇陛下がなぜいままで教えなかったといって天翔ける流の閃きを教えようとした神様の申し子だといって私を抱きかかえてその場を去った。このことが宮内庁長官の中村満男さんの元へ届けられて知らずに間違いを犯したことのある黒木瞳の伊知地宏昌さんが本当の父親ではない複数の遺伝子をもつ子供に育てなさいといって黒木瞳の伊知地昭子のことを昭子ちゃんといってその後度々ちょくちょく上野毛の僕が支払った家に家宅捜索が入ろうものなら昭和天皇陛下でも暗殺を企てる間違いをして串田昭の子供を育てた櫛田昭を正そうとしてもこの私の黒木瞳の子供を教える人間は唯一人黒澤憲一さまが育てるからどうかこの小切手の1兆円を戻してくれませんかといってエリザベス女王の口に加えさせてもらえたら再びこの黒木瞳の伊知地宏昌の夫の黒木瞳の伊知地昭子の子供のKT様にお預けしてくださいといって明仁ぼっちゃんに渡したためにそのお金が国際関係基礎条約に違反するためには私とKT様を特大のお金とせずに兵庫県の七尾和美さまにお与えください。といってその場をどうか持ちこなしたため、いまでも兵庫県はお金のあるところに反映して繁茂して繁栄が続くところだとお思いでしょうが、実はこれは国際関係基礎条約でも正されずにいた兵庫県のお金ですといって嘘をついたところからあまりにも長すぎた本文ではない言葉の羅列だと昭和天皇陛下が思ったためにそれならあなたが天皇陛下を産んだんだといってその場を去り小切手を置いていったことから昭和時代の終わりにその子供のKTさんに間違わずに教えずに中村満男さまに教えてくださいということをいいのがして中村満男おじちゃんが僕のことを小学4年生の夏場のあたりに昭和天皇陛下が亡くなってしまった東京都内のところで記帳をさせてくれたことがあまりにも打算的だと満男おじちゃんはいいって僕のことをそれなら後々明日再びこの東京都内のここへきてくれないかといったがもうそんな気力と体力は僕にも兄貴にもあらず、それならお金あげるからプレゼントしないから京王プラザホテルの支配人のお前のお前に誰かしらないからなといって僕が京王プラザホテルの支配人とこそこそ耳元で耳話して教えてくれたためにわかりすでに国際関係基礎条約違反のうちの兄貴の与野秀一君と母親の寄居栄子と父親の深谷健一は小学生から身をくらましていたために死にそうになっている俺の中村満男としての国際関係基礎条約違反かどうかに問われる問題はあるかっていって頭ではなく肩をぽんぽんと叩いて死にそうになっていた僕の腰骨を思いっ切りダ古といって古舘真一は本当のことを隠し通せるかどうかは

お前次第だといっていたが実際漢字がわからずじまいで古舘鎮一といってしまい。古舘慎一君がそうですか。それならそうと赤ん坊のときに知っていますよ。とって嘘を吐かずに聴いていたことを離し話言うとこれはあなたがたのKTさんのまま母があなたの妹だといっている嘘がばれたらもともこもないのではないですかとしっかりと答えるとそれはしゅうこのことを秀子といっているお前KTが悪いのではないかとって国際関係基礎条約機構のことだけ強調しているのは覚えるのが大変だからではと古舘慎一が答えるとそれはお前のちょめちょめのが古舘慎一と親友だからかと問われるとそうだといって古舘慎一の親友の品川純一が俺もそうだといってその場を去ろうとして4人で新幹線までダッシュだと言って僕は言われたがダッシュは駄目歩いて行こうといってその場を一喝した。そうしたら3人とも間違いなくはいっと大きな声をあげて戻りましょうと品川純一が言い放ち古舘慎一もハイッといわずに帰ろうかといって大人交じりの返答をして中村満男おじちゃんがそうだなといってこくまろカレーが世に出回るときには

黒木瞳とお前KTが本当の生活苦から逃れられるときだからなといって中村満男おじちゃんを罵らずに品川純一と古舘慎一が本当のことを教えてはくれないかといっていまいってきたことが本当の事実無根で本当の真実だよといってああわかりませんといってみんなで4人で国際関係基礎条約のこの言葉の羅列のように思われる内容をTOSHI君に話そうといって品川区の会社はすべて君のものだからねといって三愛電子工業株式会社の寺井洋一さんがにこっとわらって僕の腰骨を軽くぽんっと叩いてさらに思いっ切り頭を僕の頭をばこッと叩いて僕はワンワン泣いてしまいみんなが逃げてしまって誰も助けてくれずにその場をワンワンないていたら鈴木琢真君が大丈夫といって助けてくれました。そのおかげでいまの自分自身が助けられてきましたが、いまでは音信不通となりながらも手紙をエリーゼというお菓子を送ったがためにインスタントコーヒーをお返しに送ってくれてた手紙を同封してくれました。ただし、いまの現時点では間違いなく国際関係基礎条約違反者は佐賀県内の中村満男条約に違反した人間と人のやり方をどうしても認めない佐賀警察と佐賀県警の盛岡西警察署の相手取ろうとして国際関係基礎条約違反を罰してしまおうとしている

中村満男さんの間違いを犯さない議員バッチの代わり以上の効力を持ち合わせた国際関係基礎条約違反を罰するための警察バッチの手帳で警察バッチマークの☆型マークのような警察証の皮の手帳に入れた警察官の写真を入れずに持ち歩いてうちの家に無断で入り強盗手帳として使っているところが国際関係基礎条約違反として含まれることなど知らないところが物凄く死ぬ思いをしたのにどうしても殺そうとしていないのに警察バッチだけ持ち合わせて佐賀県警に逃げられたら取り返しがつかないと思われている国際関係基礎条約違反者の人間が手帳として持ち歩いて懐から出しているところが西武警察官の中村正人さんに殺されそうになり実際事故死でしんでしまうということを透視と霊視でしったことが許されないことだとは思わずに笑ってしまったことへの感謝心が中村正夫だと思っていた櫛田昭氏と串田昭君のお父さんがうちの深谷健一さんだとは誰もが透視と霊視ができる僕の言葉の死にぞこないがと櫛田昭氏と串田昭君が言っているところがあまりにもおっかないやつであると中村正人さんは僕が知っているキックボクサーの魔裟斗さんだと知ったのは小学校4年生の中村満男おじさんといっしょに中村橋の寿司店のマグロの鉄火巻といって食べさせてくれたマグロの二切れだけといって若干食べただけの嘘かどうかは別として死人に口なしとはこうもこのことかと僕は思わずにはいられないことはない。