象徴としての訓練とは。それはまともなことをみることであるそれ以外も象徴と言えよう。正夢正月の夢。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

象徴としての訓練とは。それはまともなことをみることである。それ以外も象徴と言えよう。本当の天皇陛下の象徴である。僕である。令和天皇である。僕が徳仁を殺したいのはそこにある。殺人事件のとき僕のヘアーカットをしていないのをしり目に鼻の穴の内側をカッターで切ったそうして鼻血が出ているにもかかわらず佐藤という間違ったレイキヒーラーと言っていた奴に停滞傷を合わせて逃走したにもかかわらず僕のことをいい奴だといってさらに佐藤もいい奴でなく悪い奴だと言ってさらに佐藤が逃げて行ったときにいい奴だけど。悪い奴でお前より悪いやつけどさらにお前の方が悪いやつだといって逃走本能で皇太子だったときのひろのみやさまといわれてうわつって逃げたにもかかわらず明治天皇の過去生があるうちの父親には誠に申し訳ございませんでしたと言って闘争本能でさらに逃げて間違いを犯したにもかかわらず僕と父さんの逃げ方が遅いといって7秒台を出さないとお前は逃げ腰になるんだぞと心でいって真っ先に逃げ隠れもしないのに鼻の鼻毛は俺の遺伝子組み換え食品ではない遺伝子の遺伝子が引き継がれているのだぞといって

こんどはその鼻血を止血していい振りをしてその後にいまだに鼻の穴の内側の遺伝子のあるところの鼻毛が軟らかいのは僕がレイキで帯びているかだからといわずにそれはお前が知っているだろといって馬鹿にしたのが令和天皇徳仁今上天皇なはずないだろといって逃げたがそれ以来会っていないが、僕が本当の令和天皇の今上天皇であることは間違いないのはその当時に僕の兄がかずちゃんがそれを言い返したことによる洗脳教育麻原彰晃を目の敵にして頭を叩いて麻原彰晃が松本千鶴男ではないことを知り隠しにしていたことを間違いなく知っていたことを今上天皇ではないことの証だといって僕を罵ってばかにしたことを後悔させてやる地下鉄サリン事件を起こして国を滅ぼしてやると今上天皇陛下が

いったことは正しくなかったことだということは紛れもなく本当の宮内庁長官の中村満男おじちゃんが目の当たりにしてそれでは、私が間違いを食い止めようといっていまに至りその中村満男おじちゃんは77歳という若さでこの世を去っているがリズスタのある女性に生まれ変わりこんどは。頭を叩きにいっている。わはははは。アニメ風。

 

その現実として石川県の輪島市である今上天皇が天皇陛下が向かわれている散髪屋はいまでも本田圭佑の床屋店であるにもかかわらず本田圭佑が経営しているにもかかわらず今上天皇陛下が小和田雅子と隠れながらきているのはこの私が令和天皇陛下であることが象徴として窺い知れるのは正夢でこの実体験を間違いなく令和天皇の前の平成天皇陛下も昭和天皇陛下も私が象徴天皇であったことはこの理由からもわかりしえるのである。いい加減観念せい佐賀産まれの天皇両陛下である昭和天皇陛下だったやつと平成天皇陛下であったやつと令和天皇陛下であったやつよ。これは事実無根で脅しではないぞ。世界大戦が起こってもおかしくない事実だぞ。

 

村上宗隆もこの石川県の輪島市の本田圭佑の床屋に毎月通い通える時はよく通いいっていることも知っている正夢でその行動と言動を知っているそう知って観ている。サードアイではなく、正夢で観ているこの事実の場合は。しかしサードアイでも観ることができる。死刑を言い渡す徳仁と明仁と美智子と文仁に昭和天皇陛下であった俺がいいった最後の言葉の意味を刺す。目で待針をマリモ羊羹のようにむくれると母親にいったことは今でもその屈辱と敗戦国家の象徴を昭和天皇陛下が隠して守ってきたにもかかわらずいったことは死刑である。では、また、頭部切断刑になって切断されたのもすでに正夢でみたので当然である。わはははっは。